ダイエットの落とし穴

50メートル走なんて絶対無理

信号さえ走る事ができない

毎日の地下鉄の階段が地獄のように辛い

息がしづらい(心臓、呼吸器官の筋肉でさえも弱ってた)

なぜか毎日が憂鬱、辛い、泣きたい

授業中にバレないように泣いてた



これは全部ダイエットのせいだった

毎日食べ物の事しか考えていなかった
食べ物を受け付けないわけでは無かった
食べると太ると思ってたから、食べなかった
私よりも細い子は私よりも食べてる
なのに私はなんでこんなに脂肪が沢山あるの?



夜ご飯食べる?

いらない!ダイエット頑張ってるんだから、そんな事聞かないでよ!食べたくなるじゃん!

そんな事をお母さんに怒鳴っていた

お母さんの手作りのご飯を食べれる事って貴重なんだよ

ご飯はこれだけ!お米は少し!パンなんか食べるわけないじゃん!油はいらない!こんな時間に食べんわ!
なんて文句を毎日毎日大量に言うから、お母さんは料理を作らなくなった



このお菓子あげる^_^

食べたふりをしてゴミ箱に捨てる

友達の優しささえも受け取れなかった




ダイエットってなんでするの?
自分が可愛くなって幸せになりたかったんだよね
でも不幸だった