2019-01-01から1年間の記事一覧

英語学習はヨーロッパ人に有利?

自分で言うのもあれですが、私英語割と話せます。。笑 発音もECCのおかげで完璧です しかし少し複雑にしていくと、何を言ってるのか分からないと言われます。。 特にディスカッションの時とか汗 私KPOPにハマっていた時期がありまして、歌を聴きまくって歌っ…

恥ずかしかったお弁当

私の母は身体を労ってくれたお米は雑穀米調味料は本物を(添加物不使用)お菓子は買いだめしない、ジュースは稀外食も稀野菜多め味は薄め これがお弁当になると本当に嫌だったお友達のお弁当を見るとオムライス✴︎ベーコン✴︎揚げ物✴︎お菓子✴︎白米にふりかけ✴︎ …

金髪美女のダイエット方法

前回の記事で話した通り、海外に住むと日本より高カロリーな物がおおい! お菓子なら日本もだけど、毎日の食事もだから。。そんな誘惑いっぱいな国の女の子達のダイエットはどうなのでしょうか 彼女達のダイエット方法それは ズバリ 運動!! とにかく運動し…

日本の女の子ガリガリだよ。。

海外に住んでるとよく分かる 日本の女の子ガーリッガリ 誇張してないし、小声言いたいけど本当に骸骨が動いてるように見えちゃう そりゃ海外にもガリガリの子は見かけるよ。 でもその割合が日本は多い! 不妊症に気をつけて。。 心配だよこの先日本 日本食の…