私の分岐点

あれは高校に入る前の春休み。


高校デビューするんだ!!!炎炎 とやる気満々だった。


なぜなら高校生はキラキラ時代だと想像していた。

あ、これね 一期一会 っていう本の読みすぎ。
良かったら読んでみて下さいませ



制服デート♡ 席替え♡ 修学旅行♡ 文化祭♡

みたいなの想像してたね
妄想激しいもんで。


頭の中はモテモテな自分、イケメン先輩彼氏と付き合ってる


そんな事も考えちゃって。。



まあ中学校で彼氏いなかったってのもあるかな




という事で、人生初のダイエットが始まるわけです!

この時私は15歳。

このダイエットで私がどれだけこの後の人生振り回されるか、考えもしなかった

このダイエットが分岐点だったと強く思う

こちらのダイエット方法、1番痩せたダイエット(多分−15
キロくらい)

次回のブログでご紹介致します
お楽しみに〜(^O^)/